2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

●20:00〜ボーカルセッション
Pf 武藤さとみ Bs 上田基
(楽器も大歓迎!)でした。

今回の参加者はピアノの阿部さんだけでした。

ボーカルの参加はありませんでしたが

楽しいセッションになりました。

歌の方是非来てくださいね〜!

 

 

 

 

 

 

 


14:00〜フォークDay
ギターを持ってご参加くださいお店用の譜面・ギター有

でした。

今回は少ない参加者でしたので皆さん何曲

歌ったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

●19:00〜通常営業でした。
予約制で練習もOKと言う事で今回もMARRY音楽祭

に出演の方々が練習し、常連さんの皆さんと

リハーサル練習を聞きながら楽しく飲みました。

 

 

 

 

 

 


●14:00〜JiJi21中原中也を歌う
Vo阿部光生  Gt/堀尾和孝  Perc加藤華子
ゲスト サウンドキャビンでした。

Vo阿部光生さん、バイオリンのくるみさんの

ライブはMARRY始めてで、すべてオリジナル曲でした。

沢山の友人、仲間に囲まれてのライブ、狭いお店は満杯

でした。

又Perc加藤華子さんは6年?ぶりの出演でしょうか?

昔と変らずの演奏に感激でしたね〜!

まずはゲストのサウンドキャビンの皆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●19:30〜ジャズライブ&セッション
Sax池田正士 Pf小石由紀子 Bs 田口眞一
Dr 行谷公平でした。

セッションではボーカル、ギター、クラリネット、

ドラム、ピアノの参加がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


●20:00〜ジャズライブ
Sax高橋三雄 Pf三嶋淳子 Bs今林良太
Dr奥山進でした。

今回もSax高橋三雄ファンの沢山のお客様でした。

曲によってクラリネットも吹き、素晴らしい演奏

でしたね〜!

 

 

 

 

 

クラリネットに持ち替えて

 

 


お知らせ

MARRYのアンプ、ピーエー、スピーカーが新しくなりました。

色々直しながら17年も使っていましたので、・・

今までの機材には「ごくろう様でした、有難う」と言って

処分して新しい機材になりました。

ライブ中にごめんなさい、とステージに上がらなくても

調整出来るようになりました。

お店の中はグチャグチャに・・

 

 

新しく入れました

 

 

 

 


●19:30〜ドレミの会(No1)
Pf三嶋淳子でした。

MARRY音楽祭に出演者の皆さんが最後の練習

と言う事で出だしやエンディングなどを確認

しながらの練習でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


●14:00〜ジャムセッション
Pf坂井千浪  小野智司 Bs吉原将之 

Dr鈴木伸英でした。

今回はサックス、ボーカル、ベース、ギター、フルート

等・・沢山の参加者でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の楽しい参加者の皆さん

 

 

 


●19:30〜サックス、クラリネットセッション 
Sax高橋三雄 Pf 三嶋淳子 Bs福澤宏昭
Dr辻岡重夫でした。

Sax高橋三雄さんの生徒さんや

又始めての参加のプロ級の方々、ボーカルの参加もあり

素晴らしいサックス、クラリネットセッションに

なりましたね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


●19:30〜サックスライブ
Sax加藤創 Pf三嶋淳子 Bs福澤宏昭
Dr旭光王でした。

Sax加藤創さんの友人、教え子に囲まれての

楽しいライブになりましたね〜!

又ゲストには師匠の高橋三雄さんも応援に

駆けつけて一緒に演奏しました。

 

 

 

 

 

師匠と一緒に

 

自分の生徒がライブを出来るまでになって

涙が出そうだ・・と

沢山のお客様

 

 

 

 


●20:00〜ビートルズナイト
ウッドクロスでした。

このビートルズナイトも段々参加者が多くなって来ましたね〜!

今回はドラム、ギター、ピアノ、ボーカル、等・・

沢山の参加者でした。