2010/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

Fl大本薫 Pf阿部紀彦 Bs勝田栄和 Ds蓑宮俊介のライブでした。   大本さんのライブは9か月ぶりでしょうか?! 久しぶりに聞きましたが、 とても良かったですね〜  お得意の処女航海、リクエストしたスカイラークも 以前の様に飛ばし屋フルートでフルフル〜〜〜バックのトリオの皆さんと息の合った演奏で 雲雀の鳴き声や飛んでる様子が目に浮かぶ様でした。次回ジャズフルートライブはは6/24(木)Pm8:30〜の予定です。 後半はセッションタイムが有りドラム、ボーカルの参加がありました。ボーカルの 一人ニャンさんは6/6(日)Pm7:30〜からマリーでライブ予定です。パンチのきいた歌 を是非聞きに来てください!

Vo深沢由紀 Gt露木達也 複音ハーモニカ片倉広義のライブでした。 ボーカルの由紀さんは茅ヶ崎住在でお天気の良い日は自転車で来ます。 遠くからのお客様は羨ましいな〜と・・・  アンコールではジェット機のサンバを、平塚でパーカッション を教えているハーモニカ片倉さんのお父様も参加しました。 さすが先生ですね〜 やはりマラカスが入るとリズム感が出て踊りたくなってきます。マラカス ではなく、ガンザと言うと教えて頂きました。ライブの後は皆でガンザとボンゴ教室が始まりました。

ETO Vo北嶌美由紀 Pf浜田陽子 Fl藤沢薫 Bs天笠克己 Ds宮岡千俊のライブでした。 このメンバーでのライブはマリーでは始めてで、沢山のお客様に来ていただきました。 ボーカルの美由紀さんはビックバンドで歌っているだけあって落ち着いた、堂々とした 素晴らしいボーカルです。 さすがですね! サザンオールスターの{いとしのエリー} をバース付きで編曲、ステキでしたね〜!遊びに来ていたEさんも1曲歌いました。

Pm8:00〜 Pf大和泰彦 Bs間亮介 Ds上野敬輔のセッションでした。 ボーカル、サックスの参加で少し寂しいセッションになりましたが その分いっぱい演奏出来ましたね。テナーサックスのYさんはプロと思えますが 本人はまだまだです、自分の音、音楽をさがしていますと・・・ 本当にきれいな音です。ボーカル のMさんも大フアンで、Yさんのサックスに入ってもらい上機嫌でした。

Pf坂井千浪 Bs阿部恭平 Ds鈴木伸英のセッションでした。 ピアノ、サックス、トランペット、ボーカルの参加でした。管が二本入ると良いですね〜 ボーカルの方はどうせやるならプロを目指して・・・と頑張っています。皆で応援したいですね! この日は湘南祭で人通りが多くドアを少し開けていると、お店の前で足を止めて聞いている人が 沢山いました。が、入って来る方はだれ〜もいませんでした。残念!!

Pm8:00〜 Pf奈良崎環 Bs谷田部浩行 Ds田所主裕のセッションでした。ピアノの奈良崎さんは マリーで初セッションリーダーで緊張します〜と言っていました。 ボーカル、ギター、サックス・・沢山の参加者でした。 ギターのYさんは歌もうたいます。ダバダバ・・・が上手で羨ましい人もいます。 最近ではダバダバさんと言えばこの人ね!と有名になってきました。本人はギターのYで分かって欲しいのに〜〜 と言っていましたが!(笑)

SAX高橋保雅 Vo柴田タカコ Pf斎田高史 Gt岩本、Bob大久保 Bs河又紀夫 Dsきべ等規の沢山のメンバーのらいぶでした。 へべれけと言うだけあって皆さん飲むは飲むは・・・ もちろんしっかり演奏もしましたよね〜! 久しぶりのOさんもサックスで参加しました。 少しスリムになって皆に恋をするとサックスの音までかわるね〜!なんて言われて・・大笑いしながの 楽しいライブでした。

Bin火いろ FL藤沢薫 Vo菅原悦子 Gt遠藤浩昭 Bs天笠克己のライブでした。 初めにいつも薫、悦子さん二人の衣装がきになりますね〜!薫さんは最近お天気も悪く気分転換して 明るくなるようにと、ピンクの 披露宴にも着れる様な衣装で又悦子さんは黒でしっくな洋服でした。 いつもの様に演奏や歌ももちろんステキでしたよ。 パーカッションに参加の方もハリキッテ、火いろさんもタンバリンで応援しながらノリノリ でした。

SAx飯塚さとし Bs石井康二 Ds中屋啓之のライブでした。 さすが皆さんプロ、リハーサルはほんの2〜3分でした。なのに ベース、ドラムと息の合ったしぶいサックスの音でした。 オリジナルの曲が多かったのですが、{奈良原の月}は情景が浮かんでくるような 素晴らしい曲でした。

アレクセイのライブ&セッションでした。参加者が少なく寂しいセッション でしたが、ラグタイムのピアノを楽しく聞きました。ボーカルのMさんとバイトのNちゃんのデュエット、 クロストウーユーも綺麗なハモリでした。