2010/01

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

Pm6:00〜小林陽子 ジャズボーカル教室でした。 月に1度のボーカル教室ですが、今回は4人の生徒さんでした。 発音から歌詞の意味、歌い回し、2時間じっくりと教えてもらいます。 皆さん真剣に楽譜を見ている所をパチリ・・・ Pm8:30〜Pf中根秀士の何にもナイトでした。 ボーカル教室からの方々とリスナーの皆さん、ピアノの弾き語りの方も 見えました。 又小林陽子さんのプロの歌も聞けてとてもお得な夜です。 次回は2/8(月)Pm6:00〜です。皆さんの参加をお待ちしています。

Vo/KAMARU PF水岡のぶゆき Bs高健太郎のライブでした。 沢山のお客様に来ていただきました。 KAMARUさんの歌声はとても素敵でした。 オリジナルも何曲か歌いましたが、聞き終わった後に言葉も出ないほど ジーンときます。このまま余韻にひたっていたいと思うほどで、 聞いている人の心に響く歌でした。 スペインは演奏も歌もすばらしく、皆で目から火がでるーと言いながら聞いていました。 今までこんなに素晴らしいボーカルは聞いたことがない、と皆さん感激していました。 この感動をもっと沢山の方々にも味わって欲しいと思います。 皆さん是非一度聞いて下さい。

Pf坂井千浪 Bs阿部恭平 Ds鈴木伸英のセッションでした。 ピアノ、サックス、ボーカル、ギター、フルートと沢山の参加者でした。 今回は聞くだけ〜 とサックスを習って約2年の方もご夫婦で初来店でした。 みんなで次回からの参加を期待していますよ〜やったもん勝ちですよね!

Pf及川佳子 Bs谷田部浩行 Ds田所主裕のセッションでした。 今回はいつものピアノ永松香子さんに代わって、及川佳子 さんが、マリー初ホストでした。 ボーカル、ドラム、ベース、トランペット・・沢山の参加がありました。 台湾から久しぶりに帰って来た{困った時の}ズッキーさんも、 元気そうにベース、ドラムと楽しんでいましたが、2/3に今度は 中国に行くそうです。又しばらく寂しくなりますね〜!

Vo菅原悦子 Vin火いろ Fi藤沢薫 ジプシーGT遠藤昭浩 Bs田口慎一 のライブでした。 火いろさんの早弾きバイオリンは素晴らしいですね! 訓練であんなに指が早く動く様になるんでしょうか?!と 皆さん感心して聞いていました。 遠藤さんのギターのザッツザッツのリズムに乗って素敵な演奏でした。 ジプシージャズはギターが何本入っても足りないぐらい・・・ の様で、募集中です。 初めてのベースのお客様Sさんも1曲参加しました。 又このバンドのボーカル菅原、フルートの薫さんの衣装も楽しみですよね! 写真をパチリ・・思わず取ってしまいました。

Pf坂井千浪 Gt佐々木哲太郎 Bs大田雅文 Ds蓑宮俊介のセッションでした。 体調を壊してお休みしていたピアノのOさんが、久しぶりに素敵なピアノを 弾いて・・・元気そうで良かったですね〜! Oさんのフルートも何カ月ぶりに聞きましたが、相変わらずの飛ばし屋フルート、 きれいな音色でした。 ボーカルの方々も素晴らしい歌声でした。 このセットですが、2月はお休みします。又少し方向を変えて、3月から 新たに始めたいと思いますのでお楽しみに!

何もはいっていない夜でしたが、埼玉からクラシックーギターの ライブをやりたい・・・と見えて弾いて頂きました。 さむら ゆうきさんです。 3/14(日)Pm3:00〜に決まりましたので皆さん是非 いらして下さい。

Vo斎藤みゆき Gt露木達也 Per坪根剛介TERUNOバンドの ライブでした。 ボーカルのみゆきさんは茅ヶ崎、ギターの露木さんは、二宮から、 パーカッションの坪根さんは遠く千葉から来て下さり、 聞いてる人達も思わず、体を動かしたくなる様な 素晴らしい歌と、ギター、パーカッションでした。 皆さん一度聞いて下さい。びっくりしますよ〜

ウッドクロスの練習日でした。 3/13(土)に向かっての練習でしたが、後2か月で 新しい曲が何曲出来るか?・・と話し合いながらでしたが、 どうでしょうか!?ね!頑張って下さい。

ギター堀尾和孝のアコギ一本勝負!!でした。 Pm5:00〜ギター道場で、堀尾さんにギターを教えてもらいます。 今回は4人の生徒さんでした。 Pm8:30〜待ってました〜ライブに突入 三人の生徒さんが一曲ずつステージで演奏しました。和服でのギター 演奏も中々ですね〜! 沢山のお客様に来ていただき、ゲストのピアニスト野村さんとの演奏も 素晴らしく、恒例のテキーラでも盛り上がりました。