2016/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

●15;00〜ボーカルセッション
Pf 大和康彦 (楽器も大迎!)でした。

今回は久しぶりの方々の参加がありました。

皆さん仕事が忙しい、両親の介護等・・・

色々ありますが「チョットした気晴らしや

気分転換に歌いに来た〜」と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●19:00〜ジャズライブ
Pf遠藤征志 Bs長谷川泰弘 Dr中屋啓之
でした。

このメンバーでのライブはMARRY始めてでした。

素晴らしい演奏、2ステージ目はリクエスト

13、4曲でしょうか?すべてをメドレーで演奏しました。

これも素晴らしく「最高!の演奏」と皆さん感激でしたね〜!

Dr中屋啓之さんのMCも楽しく笑いをとっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいお話も

 

 

沢山のお客様(ドラマーの方々も真剣に聞いていました)

 

 

 

 

 

 

 


 


●14:00〜ドラム教室  講師 中屋啓之でした。

今回は四名の方々がレッスンをうけました。

皆さん真剣に楽しく叩いていましたね〜!

講師 中屋啓之さん

 

 

 

 

 

 

 

●19:00〜通常営業

でしたが、「練習したい」と言う方々が集り

楽しく真剣に練習していました。

「これが秘密練習か・・」「楽しい」と・・

まずはハモリの譜面確認を

 

名コンビのお二人ですが「名」は「迷」の方だと

大笑い

 

 

 

 

 

 

リズムが合わない、リズム感が無いぞ〜〜

とドラムさん登場

 


 


 

 


●20:00〜ジャズ、ポップスライブ
Sax出村道秋 Pf 三嶋淳子 Gt宮堂二郎
Bs 西村猛 Dr 辻岡重夫でした。

Sax出村道秋のサックスファンの皆さん

は感激したのではないでしょうか?!

曲によって今回はクラリネットを持ち替えての

演奏でした。

又セッションタイムではギター弾き語り、サックス

フルート、ボーカル、ベースクラリネット等・・

も入りもりあがりましたね〜!

 

 

 

 

 

 

セッションタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


●16:00〜茅ヶ崎ジャズクラブレコード鑑賞会
会員以外の方も大歓迎!でした。

今回は5枚のレコードを解説付きで聴きました。

 

解説者

 

 

 

 

●20:00〜ラグタイムピアノソロライブ
&セッション    Pf アレクセイでした。

アレクセイの超絶的なソロピアノの後はセッション

です。が今回の参加者はピアノの方だけでした。

 


 

 

 

 


 


●14:00〜ドラム教室 講師中屋啓之
でした。

今回は二名の生徒さんでした。

まずは基礎練習、そして好きなCDをかけて

曲にあわせて叩きました。

講師 中屋啓之さん

 

 

 

 

●19:00〜通常営業

予約制で練習もOK!

サックス、ベースが練習しています。でした。

通常営業でしたがサックス、ベースの方が練習したい

と言う事でしたので早くお店を開け練習していましたが

七時のお店オープンには聞きつけた方々が

沢山集って来てドレミの会の様になりました。

楽しい練習会になりましたね〜!

MARRYオープン前の練習は

 

オープンしてからは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京帰りにピアノ三嶋さんも寄ってくださり

楽しい練習日になりました

 

 

 

 


●15:00〜林あきひこ 湘南オープンDay
Vo/Gt林あきひこ(ブルース)でした。

今回は二名の方々の参加がありました。

皆さんオリジナル曲を演奏しました。

又林あきひこさんの折りたたみギターには

ビックリしました。

「折れた〜」にビックリしました

 

 

 

 

 

 

●19:00〜ジャズライブ
Pf中丸こうじ Bs佐藤有 Dr桑名厚でした。

昨年のちょうど今頃MARRYで初ライブをやってから

もう一年、はやいですね〜!

メンバーの皆さんは朝から自転車で

江ノ島に行ってきたとか・・・若いって体力ありますね!

素晴らしい!

エレピの音はどうかな〜?

 

バラードはピアノで

 

ポーズを取った分けではありませんが

 

曲によってはエレキベースに持ち替えて

ーの音をしっかり聞きながら

 

おばあちゃんやお仲間に囲まれて

 

 

 

 


●15:00〜ボサノバ・ ジャズライブ &セッション
Pf奈良崎環 Bs谷田部浩行 Dr鈴木伸英でした。

今回はトランペット、ピアノ、ボーカル、ベース、ドラム、

ギター等・・沢山の参加者でした。

美人熟女の方々や若い四人組みのお仲間達など・・

が入るとやはりお店の中がパーッと明るくなる様な

気がしますね〜!この日は平均年齢が下がりましたね〜

「おばさんオーナーの私が一番平均年齢をあげてる」

とか?(息子が時々言いますが)

はははその通りかな・・(笑)

 

 

若いお仲間達 どんどんマリーでセッション参加して下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーカルにも挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

美人熟女三人の方々

沢山のお客様

次回はトランペットを持って来てくださいね〜

 

 

●19:30〜ジャムセッション
Pf大和康彦 Bs柴田英孝 Bs小川智弘でした。

昼、夜、セッションでしたが、夜の部は

サックス、ギター、ドラムの参加がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラムもの方がもう一人参加していましたが

写真を撮り忘れました。ごめんなさい!!

次回はいっぱい撮って載せますね〜

 

 

 


 

 

 


●20:00〜ジャムセッション
Pf 大熊明子 Bs 阿部匠 Dr 島津優一でした。

今回はサックス、フルート、クラリネット、ボーカル

ベースの方々の参加がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bs 阿部匠さんの知り合いの方も・・

 

 


 


●20:00〜ウッドクロス練習日 見学OK!
でした。

今回は飛び入り参加のギター、ピアノ、ベースの

方々も入り楽しい練習日になりましたね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


●19:30〜ドレミの会No2  見学OK!
Pf三嶋淳子でした。

今回はサックス、クラリネット、ベース

の参加がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Check